エレクトーレ サンプル 1580円で2週間分しっかり試せる 【購入者の口コミ全238件まとめ】


たった10秒、クレイパック!
トライアルセットがお得


エレクトーレ
公式サイト



エレクトーレの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1エレクトーレのアットコスメの評価


アットコスメでエレクトーレの口コミは全238件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 3件

[評価1] 6件

[評価2] 4件

[評価3] 9件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 33件

[評価5] 85件

[評価6] 76件

[評価7] 22件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で小じわをケアしたい人は使う価値ありますね♪


>>エレクトーレの2週間トライアルセットを購入する★


2エレクトーレの悪い口コミ


・メーカーに問い合わせたところ、「最初はそういう人もいますが、効果が出る前の症状ですで、続けてみてください」と言われたので、しばらく続けてみましたが、肌が荒れてきたのでやめました

・テレビショッピングで見て芸能人やらアナウンサーやらが絶賛するためついついのって購入

・何がしたいのか訳がわからない

・何度使っても塗るとピリッとします・・・私の場合、洗い流す時は部分的に結構しっかりとゴシゴシめで流さないと落とせない個所が発生しました

・私は1分ほどおくこともありますが^^使い続けていて、お肌にハリと潤いを感じます

・サンプルで6回使用しました


3エレクトーレの良い口コミ


・最初は前夜使わなかったときは使ったときとの違いを感じたのですが、使い続けているうちにたまに使わない日があっても違いを感じなくなったので、だんだん肌が改善されてるんだなぁと思いました

・こちらは短時間で終わるため、ストレスフリーです( ´ ▽ ` )k使用して1ヶ月ほど経ちますが肌のキメが整い綺麗になりました!

・10秒でお肌つるつるになるパック購入したけど使う?

・洗顔をしたりしなかったりで使用していますが、洗顔をした後に使用してみても突っ張らず、さらに汚れも落ち、洗顔をせず使用しても肌がつるつるになるのには驚きました

・こちらを使用してからお肌の調子が良いです

・パックもソープも使い切ってしまい、今は切らしていますが、肌が疲れる時期になったらまた使うと思います

・これなら塗りなく忙しい毎日に無理なく取り入れられるので、面倒臭がりの私でも使い続ける事ができて助かってます

・と思ったのがきっかけです(^^;)有名人の方が使っていたり、元々はCAさんが絶賛していたとか…使ってみて最初は良かったのですが、劇的に明るくなった!

・二週間分のトライアルセットで、ライン使いしましたエイジングケアというと、お肌に潤いを与えることと思っていましたが、これ、お肌を潤すのではなく、マイナス電位で物理的にアプローチする、新しい発想のエイジングケアアイテムでした  ミネラルをたっぷり含んだ特殊な天然鉱石を細かく砕いて、マイナス700ミリボルトの、還元電位をつけてあるんです  鉱石なんだけど、びっくりするほどなめらかで、クリーミーです 洗顔後のお肌に付けて、10秒待ち、あとは洗い流すだけ これで、酸化してさびていくお肌のエイジングケアが出来ちゃうんんだそうですよ 私、敏感肌で、クレイ系はたまに合わないことがあるので、まずは刺激が少なくて済む、朝の洗顔で使いました特になんともなかったので、その後は、朝と入浴時に使っていますこのフェイストリートメントを使うと、すすいだ後のお肌の水のはじき方が変わります肌表面に、マイナス電位が来ているんでしょうね 初日に試しただけでは、効果が良くわかりませんでしたか、二日三日と試したら、キメが整ってきたのを実感しました ほっぺたが反射して、ピカピカ光るんです これ、潤すエイジングケアでは、満足できなかった人におすすめ ただし!石鹸とこのトリートメントだけだと、メイクが落ちないので、クレンジング→洗顔→パック で使ってくださいねお値段高めだけど、スペシャルケアとしてリピを考えています

・デコボコしたお肌が滑らかになって、顔色もパッと明るくなります

・さっぱりしているのに、お肌の内側の水分はしっかりとチャージされていて、すべすべお肌です


使った人にしか分からないと思うけど、お肌が綺麗になってきた実感があるんですよね。


お肌のくすみが気になる方は使ってみる価値ありますよ(^^)


エレクトーレ
公式サイト