シマボシWエッセンス 悪い口コミ 【購入者の口コミ全64件まとめ】

ファンデーション代わりになる美容液
SPF28PA++紫外線カット効果


シマボシ ホワイトエッセンス
公式サイト



シマボシ ホワイトエッセンスの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1シマボシ ホワイトエッセンスのアットコスメの評価


アットコスメでシマボシ ホワイトエッセンスの口コミは全64件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 3件

[評価2] 3件

[評価3] 6件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 9件

[評価5] 19件

[評価6] 17件

[評価7] 6件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でシミやシワを隠したい人は使う価値ありますね♪


>>シマボシ ホワイトエッセンスの初回70%オフ2940円を購入する。いつでも解約可能★


2シマボシ ホワイトエッセンスの悪い口コミ


・こちらはインスタで広告を見て、お肌を再生させるうんぬんという売り文句に釣られました

・白くなりがちで、崩れやすいですがまぁ接客でもない仕事に行くだけなら、肌負担少ない方がいいやってことで、使ってる感じです

・ファンデーションはヨレてるし、白浮きしてるしで合いませんでした

・カバーしながらケアができる日中美容液ということで、肌の負担を減らし、罪悪感なく使うことができました

・一週間ぐらい使用してみてのレビューです

・解約しないと次が来てしまうので待ちましたがこんなに待たせるならネットで解約出来るようにしてほしい


3シマボシ ホワイトエッセンスの良い口コミ


・ヒトセラミドが配合されているので、肌がしっとりしてくれて良いなと思いました

・お肌にのせた後はね、しっかりさらさらとお肌になじんでくれていますブリリアントスキンパウダーがどんな肌色でも気になる顔の色むらをカバーしてくれるんだって!!

・ターンオーバーが活性化されるというのを見て、年齢的にもシミとクマが常に気になっているので効いてくれたらいいなと思い試してみました

・美容液の効果を実感しながらさらにトーンアップするってお得すぎますね!

・商品はベタべタした感じで夏は厳しいです

・日中の紫外線・乾燥から守り、しみやくすみまでカバーして、肌のターンオーバーをサポートし肌を透明肌へと導いてくれる日中用美容液です!

・ニキビなどカバーするものがなければそのままでもいいし、ファンデーションを重ねてもツヤが残って綺麗です!

・今まで使用していたいくつかのベースメイク下地やファンデを使わなくてもこれ1本で毛穴が驚くほど目立たなくなり、カバー力もあって(うっすらとニキビ跡は見えちゃいますが、許容範囲内)初めて、お気に入りの美容液ファンデーションを見つけました!

・「ブリリアントスキンパウダー」が気になるお顔の色むらをカバーして自然と馴染んでくれるので、よほどの小麦肌でなければどなたでも大丈夫だと思います

・くすみ肌の私もシマボシ Wエッセンスをひと塗りしたら、透明度がUPしました!

・凹凸も目立たなくしてくれて肌馴染みがいいです


使った人にしか分からないと思うけど、お肌が明るくなってきている実感があるんですよね。


紫外線対策のできる美容液を使いたい方は1度付けてみる価値ありますよ(^^)


シマボシ ホワイトエッセンス
公式サイト